初のコンテナ入庫

110604_1036~02.jpg
今日は松元サービス門真倉庫開設以来初めて 40フィート海上コンテナトレーラーが入庫 中国からの輸入荷物が入って来ましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳) 今までは入れるか?どうか?不安だったので困り 東大阪営業所の駐車場で積み替えていましたがトラック これからの事を考えて初めての挑戦をしました顔1(うれしいカオ) さすがプロドライバー! 綺麗に入れましたおやゆびサイン手(チョキ) 本当にギリギリですびっくり トレーラーだけで12mびっくりヘッドと合わせて15mおやゆびサイン 荷物も1550ケース顔1(うれしいカオ)約2500才が入庫です顔1(うれしいカオ) 荷降ろしは松元サービスの社員でしたんですが さすがにみんなフラフラになってましたよ失敗涙ぽろり 来週から全国に向けての出荷が始まります手(チョキ) 初めての全国出荷の業務になりますので 不安はありますが困り挑戦していかないとパンチ まだまだ物流業界の景気は低迷していますが顔3(かなしいカオ) 松元サービス社員全員で頑張っていきますパンチ 松元サービスでは今月顔1(うれしいカオ)組織の変更も計画中です手(チョキ) これからもお客様に安心・安全輸送を心がけて顔1(うれしいカオ) 『ありがとう』と言われ続ける企業を目指しますにこにこ 皆さんにこにここれからも松元サービスを宜しくお願いします上向きカーブ矢印