今期の方針確認

110602_1816~01.jpg
昨日は松元サービス顔1顧問税理士さんと 夕方から電車大阪市内で打ち合わせでした 決算処理もすべて終わって手(チョキ)今期の事業計画の確認ですノート3 やはり顧問税理士さんには松元サービスの方向性と 今期の計画は知っといて頂いた方がいいですからね手(チョキ) 松元サービスの顧問税理士さんは気さくな方で 何でも相談しやすい優しい税理士さんですよ顔1(うれしいカオ) 税理士さんの話しでは耳やっぱり周りも かなり景気が悪い下向きカーブ矢印ようです困り困り困り 景気低迷に顔4(つかれたカオ)困惑しているのは松元サービスだけじゃないみたいです いつまでも景気低迷に顔3(かなしいカオ)凹んでいても仕方ないですからね 今期の事業計画をしっかり立てて取り組んで行かないとおやゆびサイン 組織の見直し変更!営業計画!安全対策! 取り組まないといけない内容が山積みです! 今年も今月で半分が終わってしまいますメモする 松元サービス社員の皆さんと 一歩づつ前進して行きますパンチ これからご指導・ご鞭撻宜しくお願い致しますウインク