クリスタル記念時計

110630_1811~01.jpg
松元サービス社員の皆さんから頂きました手(チョキ) オリジナル15周年クリスタル記念置き時計です みんなでお金を出し合ってプレゼントしてくれました上向きカーブ矢印 クリスタルガラスには社名とトラック写真が入ってます手(チョキ) サプライズプレゼントです上向きカーブ矢印 嬉しいですねぇ~顔1(うれしいカオ) 私にバレないように丸秘みんなでデザインを考えて 特別注文して作ってくれたようですよプレゼントきらきらスパーク2(キラリマーク)スパーク 本当にみんな優しい社員ばかりで感激です顔1(うれしいカオ) 10周年の時は 色紙と花束を頂きました手(チョキ) 先日の15周年バーベキューの時も 花束を頂きました手(チョキ) 今回はオリジナル置き時計手(チョキ) ありがとうございます顔1(うれしいカオ) 今年も半年が終わり 今日から後半戦です まだまだ景気は最悪の状態続いてすが 松元サービスの優しい社員の皆さんと 力を合わせて頑張りたいと思いますパンチ 更なる飛躍!! オリジナル時計に刻まれたみんなの思い! 全員で景気低迷を乗り越えて行きましょう!