干支の認印

110630_1835~01.jpg
ちょっと写真が見にくいですが 私が普段使っている認印です顔1(うれしいカオ) 先端に私の干支の猿が彫刻してあります手(チョキ) 3年ほど前にローカルの研修旅行で 北京に行った時に購入しました上向きカーブ矢印 賞金価格は日本円で約1000円賞金 お買い得だと思いませんか? 気に入ったので事務所用の認印で使ってます顔1(うれしいカオ) お土産用の印鑑なので彫刻はちょっと雑ですが 認印に使用するには十分満足していますよ手(チョキ) 私は仕事でよく認印を使いますから 今、考えると違う字体で2~3個 作ってくれば良かったと思います 皆さん顔1(うれしいカオ)中国に行かれたらお土産は印鑑をお勧めしますよ上向きカーブ矢印 金額は安いし賞金かさばりませんし上向きカーブ矢印 名前が入りますから手(チョキ)その人専用の オリジナルお土産になりますからね顔1(うれしいカオ) 中国に行かれる機会がありましたら 是非、ご検討下さいねぇ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印! ついでに私の印鑑お土産も宜しくお願いしま~す顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)