鈴付き携帯ストラップ

110621_1631~01.jpg
今付けている携帯ストラップがボロボロです顔3(かなしいカオ) ストラップを替えようと思って机の中を探してみると 出てくる!出てくる!お土産で頂いた携帯ストラップにこにこ ○阪神タイガースストラップ ○寝すぎブーストラップ ○ミッキーマウスストラップ ○まりモッコリストラップ ○ごーやストラップ ○紀州のうめぼしストラップ ○シーザーストラップ ○ステッチストラップ どれにしましょう? 私の携帯ストラップにはいつもベル鈴が付いています手(チョキ) なぜか?ベル鈴が付いてる携帯ストラップが好きなんですよ困り 特別な理由はないんですけどねぇ~困り 皆さんどんな携帯ストラップ付けておられます? やっぱりストラップが付いてる方が取り出しやすいですから 今回は(???)このストラップにします手(チョキ) さて?どの携帯ストラップにしたでしょう?うっしっし