紀州うめぼし

101005_1714~01.jpg

和歌山のお土産に頂きました

紀州うめぼし携帯ストラップ』

最近はいろんな携帯ストラップがありますねぇ~

紀州限定って書いてありますが本当ですか?

それに世界遺産登録って書いてありますが

そんな事書いてもいいんですかねぇ~?

携帯に付けるには、ちょっと大き過ぎるような?

私の携帯にはいつも鈴のストラップが付いています

鈴の音が聞こえると私が来たのがわかりますよ

最近は家族が出掛けた時のお土産には

必ず鈴付きストラップが入っています

鈴付きストラップ=父ちゃんのお土産

みたいになって来ました

まぁ、それの方が選ぶのはラクでしょうねぇ~

皆さんも私とお会いした時は見て下さい

多分?携帯電話には鈴が付いてると思いますで?