USJ前を通過

101006_1642~01.jpg

今日は大阪市此花区に営業へ行って来ました

此花区と言えば『ユニバーサルスタジオジャパン』ですよね

知り合いの会社がUSJのすぐ近くにあるので

今日は往復ともUSJの前を車で通過しました

子供達が小さい頃はよくいったんですが

ここ数年はまったく行ってないですねぇ

家族で1年間の年間パスポートを持っていた時期もありました

USJのアトラクションと言えば

スパイダーマン

ジュラシックパーク

ジョーズ

バック・トゥ・ザ・フューチャー

ターミネーター

バックドラフト

シュレック

などが有名ですよねぇ~

私もアトラクション好きで有名な物はすべて乗りましたよ

最近は新しいアトラクションも増えてるんでしょうか?

ぜんぜん行ってないのでわかりませんが

皆さんはユニバーサルスタジオジャパンよく行かれますか?

これからの行楽シーズンには楽しいでしょうねぇ~

と思いながら車で通過して来ました