安全輸送会議

101006_1118~01.jpg

今日は午後から大阪の商工会議所で

お客さんの安全輸送会議がありました

西日本の物流会社11社が参加しての

年に一度の西日本安全輸送会議です

松元サービスからも私と営業課長の2名で参加して来ました

1、現況報告

2、管理強化対策

3、業務対応ポイント

4、要望事項

などなど話し合って来ました

皆さん、やはり厳しい状況は同じようですねぇ~

物量の低下、売上の低下が続いているようです

なかなか打開策は出て来ませんが

これからも皆さんといろんな情報を

交換しながら安全輸送に務めたいと

言う事で会議が締めくくられました

やはり情報交換は必要ですからね

たくさんの人とたくさんの情報を

これからも交換したいと思います

本日の安全輸送会議お疲れ様でした