不在着信21件

110306_1720~01.jpg

今日は休日出勤で会社に行っていたんですが

こんな日に限って携帯を忘れてしまいました

普段鳴らない電話ですが今日に限って着信がいっぱいでした

携帯電話はちゃんと携帯しておかないといけませんねぇ~

土曜日しか東大阪営業所で1日業務が出来ないんですが

昨日は予定していた内容が終わらなかったので出勤です

私が朝から東大阪営業所でパソコン業務をしていると

休日出勤のドライバーが出てきて出発して行きました

その後、休憩室のドアを見るとカギが刺したままです

出勤してきたドライバーが抜き忘れて行ったみたいです

カギを抜いて休憩室の保管金庫に入れてあげたんですが

カギを抜き忘れたドライバーも後で気が付いたそうです

私が事務所に居たので何度も私の携帯に電話したそうです

私は自宅に携帯電話を忘れたて来たので連絡が付きません

事務所にも電話したそうですが転送で私には繋がりません

転送電話は営業課長の携帯電話に掛かってしまいますから

夕方までに時間を空けながら21回の着信!

よっぽどカギが気になったんでしょうねぇ~

本当にかわいそうな事をしてしまいました

これからは携帯電話を忘れないようにしないと

携帯電話はちゃんと携帯するように心掛けます

大変ご迷惑をお掛けしました

ごめんなさいねぇ~