父の日プレゼント

110620_1320~01.jpg
昨日は父の日でしたねぇ~にこにこ 皆さん父の日のプレゼントはされましたか? 私も奥さんも早い歳に父親を亡くしたんで 父の日にプレゼントは出来ないんですが困り 私は昨日、午前中に奥さんとスーパーCOSTCOに 買い物に行って午後は近所のスーパー銭湯のサウナへ 息子は長男がバイトと遊びに、次男が高校野球部の練習 普段と同じ休日を過ごしてましたにこにこ! 父の日と言う事で奥さんがCOSTCOで スパークリングワインを買ってくれました手(チョキ) 夜、テレビを見ながら1人で飲んでしまい ブログ用の写真を写すのを忘れてました涙ぽろり 残念です下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印! 長男がバイトと遊びから帰って来て足跡 『父ちゃんハイ!父の日プレゼントパッケージ』 とサプライズプレゼントをくれました手(チョキ)上向きカーブ矢印 Gパン用のベルトです手(チョキ) 私は休日にいつもGパンを履いているんで Gパン用のベルトを買って来てくれました上向きカーブ矢印 ちょっとデザインが若者向きかもしれませんが嬉しい限り これからGパンの時は使わせて頂きたいと思いますにこにこ ワインも買ってもらいおやゆびサイン ベルトも買ってもらいおやゆびサイン 嬉しい父の日になりましたにこにこ 皆さんは?どんな父の日過ごされました?