COSTCO初体験

110619_1840~01.jpg110619_1147~01.jpg
今日は尼崎市にあるスーパーCOSTCOに行って来ました手(チョキ) 海外メーカーのスーパーマーケットなんですよね顔1(うれしいカオ) 昨日の夜、奥さんから 『明日の日曜日、何か用事あった?』 と聞かれたので、私は 『次男の高校野球部が練習試合やから見に行って来るわ』 と答えたんですが 今日の朝、野球部の連絡網が回って来て電話1(プッシュホン) 昨日からの雨で練習試合は中止になりました下向きカーブ矢印 今日の予定がなくなってしまいましたびっくり 奥さんに『どっか行く?』と聞くと耳 『COSTCO行こか?』と言われ 初めてのCOSTCOに行きました車 9時半頃に自宅を出てCOSTCOに着いたのが 10時15分ぐらいだったでしょうか?車 すぐに会員証を作って入ったんですが すでに店内はお客さんがいっぱいです困り 約2時間ぐらい店内をウロウロして お菓子やパンを購入してきました手(チョキ) 海外メーカーのスーパーと言う事で 商品のボリュームは凄いですよぉ~目 大量に買うにはいいかもしれませんおやゆびサイン 人がいっぱいで疲れましたが 初体験をさせて頂きました手(チョキ)