枚方市から東大阪市

110508_1627~01.jpg

今日は息子(次男)の高校野球部練習試合を観戦に行きました

長男も休みだったので奥さんも連れて3人で観戦です

枚方市の高校まで

長男に運転するか?

と聞いたんですが

イヤや!と言われ

私が運転しました

今日は枚方市の高校と東大阪市の高校に

野球部員が分かれてのの練習試合でした

枚方市の高校には2年生の一部と

1年生新入部員が残って練習試合

東大阪市の高校には3年生と

2年生の一部が練習試合です

うちの次男は今年、入部した新入部員ですので

枚方市の高校まで練習試合の観戦に行きました

試合は最終回に逆転されて結局、終わってみれば同点引き分け

せっかく勝っていたのに・・・

何か物足らない野球観戦になとたので

長男に東大阪市の高校見に行こうか?

聞いてみると、用事はないからいいよ

一旦、奥さんを自宅に降ろして

東大阪へ野球観戦に行きました

長男も昨年まで次男が今年入部した

野球部主将をさせて頂いてましたし

3年生部員は全員知ってますからね

新入部員を見るより楽しいでしょう

長男と2人でゆっくり野球観戦の日曜日になりました

あっ!そうそう!

今日は母の日ですから

帰りに長男とケーキでも

買って帰りましょうかね