ゴールデンウイーク明け

110509_1813~01.jpg

皆さんゴールデンウイークはゆっくり休めましたか?

松元サービス門真倉庫も先週は閉めさせては頂いてましたが

本日よりゴールデンウイーク明け通常営業させて頂いてます

ゴールデンウイークで行楽地に遊びに行かれた方

家族旅行をされた方、ゆっくり休養された方など

いろんなゴールデンウイークを過ごしと思いますが

明日は5月10日です

5月も3分の1が過ぎますよ

東日本大震災の影響も多くあり

まだまだ部品の供給不足などで

製造会社さんの生産ラインでは

フル稼働が出来ない状態ですが

今月も頑張って行かないとねぇ

鳴き声は行ってられませんよ!

震災で被災された方はもっとしんどい思いをされてるんですからね!

西日本から元気を!

頑張れ=人と競わず足もと見つめて昨日の自分に勝てばいい!

私も頑張らないと!