2学期中間テスト

DSC_0129.jpg
今日は日曜日でお休みにこにこ 息子(次男)の野球ボール高校野球部も2学期中間テスト中で休みほえー 野球部練習試合もありませんので何も予定のない日曜日です 午後から休日恒例のサウナへ温泉 ゆっくりサウナで汗を流してリフレッシュ手(チョキ) 帰りにコンビニに寄って来ましたにこにこ 息子(次男)のテスト勉強中へ差し入れ購入ですチョコ スナック菓子とアイスクリームを買って帰りました 家に着くと車ちょうど奥さんが猟犬リッキーと散歩に行く所でしたにこにこ 『俺が猟犬リッキーと散歩行くわ手(チョキ)』 奥さんに変わって散歩に行く事にしましたにこにこ あっ! 『次男顔1(うれしいカオ)呼んで手(チョキ)』 『お~いにこにこ差し入れ食べたかったら一緒に散歩行くぞぉ~うっしっし』 仕方なく付いてきました猟犬 次男とリッキーの散歩に行くのは久しぶり顔1(うれしいカオ) 普段は野球部の練習で帰りが遅いですからねぇ~野球ボール 猟犬リッキーと一緒にゆっくり約20分ほどにこにこ 学校の話顔1(うれしいカオ)野球部の話顔1(うれしいカオ)テストの話顔1(うれしいカオ) たまにはいろいろ話しもしないとねぇ 散歩から帰って来てからは一緒にスナック菓子を頂きました手(チョキ) 2学期中間テストも後少しうっしっし テスト勉強頑ノート3張れよぉ~にこにこ