2012スケジュール帳

DSC_0127.jpg
購入しました手(チョキ) 2012年のスケジュール帳わーい(嬉しい顔) 本屋さんにたくさん並んでました本 棚の前で1つづつ手に取って選んだんですが やっぱり決めたのが今年と同じ手帳でしたわーい(嬉しい顔) やはり使いなれていますからねぇ~本 色だけでも変えようと今年は『青色』で来年は『赤色』です手(チョキ) 今年の11月から来年の年末まで書けるスケジュール帳ですわーい(嬉しい顔) 昨年の11月のスケジュール帳を見直してみました本 やはり会議の予定はほとんど同じような内容ですねぇ 毎年同じ時期に同じような内容の会議に参加してます 今は新品のスケジュール帳ですが 来年は予定いっぱい入るかなぁ? 皆さんわーい(嬉しい顔) 真っ白のスケジュール帳本 予定いっぱい待ってますよ