地域本部会議

DSC_0126.jpg
今日は日本ローカルネットワークシステム協同組合連合会の 近畿地域本部組織管理教育事業委員会に参加させて頂きます 2ヶ月に一度の運送組合地域本部会議です 私は協同組合ネットワーク淀川の代表で出席させて頂きますにこにこ 今日の議題の1つが今月末に開催される オーナー研修会の進行についての打合せ 毎年この時期に開催され約70名ほどの 運送事業オーナーが出席される研修会です 場所は昨年と同じ大阪市都島区の『太閣園』 研修会の講演内容は 『空洞化による労働問題』 そこまではよかったんですが・・・ほえー オーナー研修会の司会進行が・・・私に・・・ほえー 私のような若輩者・・・ 丁重にお断りしたんですが・・・ 決まってしまいましたほえー 昨年も司会をさせて頂いたんでが 大先輩のオーナー経営者の皆さん やはり緊張しますからねぇ~ほえー 決まった事は仕方ないですが・・・ さぁほえーまた今年も司会原稿を作らないと! これも勉強手(チョキ) 失敗しないように頑張りますにこにこ