交通安全対策会議

DSC_0421.JPG
今日は土曜日にこにこ仕事のバタバタはありません手(チョキ) 朝から東大阪営業所事務所でパソコン事務仕事ですにこにこ 急なにこにこ来客もなくパソコン仕事が進みました手(チョキ) 今日は午後からローカル淀川の定例会議が予定されていましたにこにこ 今日の会議は営業課長が参加してくれる事になっていたんですが 事務仕事が段取りよく進んだので私も会議に参加出来そうです手(チョキ) お昼休みに営業課長から 『電話1(プッシュホン)会議行って来ます車』 『後15分だけ出発車待ってて』 『私も一緒に車行くわ手(チョキ)』 出発を遅らせてもらって一緒に参加しましたにこにこ 今日は営業課長と2人でローカル淀川定例会議に参加です手(チョキ) 現在ローカル淀川定例会議では 安全優良事業所申請の勉強会を 参加者全員でおこなっています トラック今日も交通安全対策勉強会ですにこにこ 松元サービスの安全優良事業所認定の更新は 来年なんで今年は申請しなくていいんですが 安全に対する勉強はいつも必要ですからねぇ 難しい勉強もありますが安全優先です手(チョキ) 松元サービスでは、これからも安全対策を しっかり社員全員で取り組んで行きますにこにこ