ベビースターラーメン

110717_1749~01.jpg

皆さんご存知ですよねぇ~顔1(うれしいカオ)

ベビースターラーメンのお菓子

私はあまりお菓子を食べないんですが

ベビースターラーメンは好きなんですよ

って言ってもビールの肴で食べるんですが

今日は日曜日で仕事は休み

昼から美容院で髪を切って

サウナに行って来ました手(チョキ)

夕方猟犬リッキーと散歩にいったら

今日の私の予定が終わりました顔1(うれしいカオ)

後はゆっくりビールを飲みながら

テレビで野球を観戦の時間です手(チョキ)

そんな時に最適な肴が上向きカーブ矢印

ベビースターラーメン!

これを食べながらビールを飲むと

ちょっと飲み過ぎてしまうんです

本当にお勧めのビールの肴ですよ

おかげで私も今日はちょっと飲み過ぎですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さぁ、明日は夏の甲子園予選

高校野球大阪大会の応援です

飲み過ぎないようにしないと

明日は次男が通っている高校

長男が今年、卒業した高校の

野球部大会初戦が行われます

当然、次男は今年の野球部新新入部員なんで

応援に行きますが、長男も昨年の野球部主将

卒部生達とみんなで応援に行くようですパンチ

長男の後輩達・次男の先輩達の試合になります

私も応援に行きますんで頑張って下さいよ顔1(うれしいカオ)