リッキー体調不良

110718_0907~03.jpg
今日は祝日で仕事もお休みです顔1(うれしいカオ) 先週から我が家の末っ子『リッキー猟犬』の調子が良くないので 朝一番から奥さんと車車で病院に連れて行って来ました 病院は9時からなんですが 8時半に着くといっぱいあせあせ(飛び散る汗) 朝からこんなにたくさんの方々が 病院に来られているのにビックリ リッキーの診察まで2時間も待ちました 普段は周りに犬が居ると 凄く吠えているんですが リッキーは病院が嫌いで おとなしく待っています やっとリッキーの診察になって 診察室で先生に見て頂きました 『先週から元気がなくエサも残すんですが下向きカーブ矢印』 血液検査をしてもらうと 肝臓の数値が基準値以上 精密検査が必要との結果顔4(つかれたカオ) 最悪です下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 大丈夫か!リッキー顔4(つかれたカオ) 明日の検査予約をお願いしましたが どうもなければいいんですが・・・ リッキーも猟犬9歳を過ぎて心配です リッキー! まだまだ9歳顔1(うれしいカオ) これからも元気で居てくれよ手(チョキ)