健康診断結果

DSC_0163.jpg
松元サービスでは年に一度、健康診断を受診させて頂いています手(チョキ) 実施した健康診断結果が届きましたにこにこ 要検査の診断の方が数名・・・ほえー 一人ずつ確認しながらペイントマーカーでチェック人差し指サイン すぐに気が付くようにピンクのマーカーでチェック人差し指サイン 皆さんちゃんと検査結果を確認して下さいよぉ~人差し指サイン 体調管理は大事ですからねぇ~にこにこ 自分の体は大事にして下さいよにこにこ 仕事が出来なくなって入院でもしたら大変「!!」 家族の皆さんの生活もあるんですからね「!!」 後で後悔しないように早めに再検査をね「!!」 要検査の診断を受けた方! ちゃんと検査して下さいよ! 自分の為にこにこ家族の為にこにこ会社の為にこにこですよ 『これくらいは大丈夫手(チョキ)』なんてダメですからね! しっかり体調管理して元気に一緒に仕事をしましょうねにこにこ 宜しくお願いしますよ手(チョキ)