複合機インク交換

DSC_0165.jpg
東大阪営業所2階事務所の小型複合機です手(チョキ) 書類をプリントしたら用紙が出て来ませんほえー モニターを見ると『インクを交換して下さい』 えっ! 予備インク有ったかなぁ~? 聞いてみると 『予備インク在庫してますよ手(チョキ)』 さすがにこにこ 早速、インクを交換しましたにこにこ 完璧! すぐにプリンターは動き始めましたにこにこ ちゃんと予備インク在庫しててくれたんで 仕事が止まらないで書類印刷が出来ました 感謝にこにこ感謝にこにこ 松元サービスの東大阪営業所には 現在3台のプリンターがあります 1階に大型複合機とカラープリンター 2階には小型のカラー複合機です手(チョキ) もともと1階だけしか置いてなかったんですが 私が2階に居ますので2階にも設置しましたにこにこ 書類を印刷するたびに1階に取りに降りないといけませんし ファックスを送信するのも1階に降りないといけませんから この小型カラー複合機を置いてからは便利なんですよ手(チョキ) 当然、書類印刷は出来ますしファックスの送受信も出来ます それにパソコンファックスが付いてますんで書類を印刷せず 画面の書類をそのままファックスする事が可能なんですよ手(チョキ) ムダな印刷をしなくていいですからエコにもなるでしょにこにこ 合わせて経費節減にもなりますから一石二鳥なんですよ手(チョキ) 2階複合機のファックス番号は皆さんにお伝え出来てないんで 2階に直接受信ファックスが届く事はないんですけどねぇ~ 別にナイショにしてる訳じゃないんですよにこにこ 会社宛てのファックスは1階に届きますから 2階専用ファックス番号は必要ないんですよ 私が会議の出欠を送る送信専用になってます いつでも受信出来るように用紙は入ってるんですけどねぇ~ほえー 私宛てにファックス頂ける方にこにこ居られませんかぁ~? ファックス番号お知らせしますんで聞いて下さいよぉ~にこにこ