インクトナー交換

DSC_0501.JPG
今朝、出勤すると車小型FAX複合機のエラーランプが!点灯! 『あれ?』 インク切れトナー交換のランプですほえー 『ま!!マズイ!』 トナーを外して確認するとほえー空っぽほえー 朝からテンション下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印ダウン下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 『最悪だぁ~~~ほえー』 この小型FAX複合機は事務所2階に置いている ほとんど私しか使わない専用の小型FAX複合機 やっぱり私の管理不足下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 一応、事務職員さんに聞いて見ましたほえー 『予備の?インクカートリッジなんて・・・?』 事務職員さん 『ありますよにこにこ手(チョキ)』 テンション上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印アップ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 早速、トナーを全部外して掃除をしてから交換手(チョキ) エラーランプも消え手(チョキ)印刷も綺麗になりました手(チョキ) めったにFAXの来ない2階複合機にこにこ 皆さんにこにこ 私に御用の際は、どんどん2階複合機きFAX下さいねぇ~手(チョキ)