FAXプリンタ複合機

100424_1316~01.jpg

松元サービスでは本日、FAXプリンタ複合機を入れ替えました

以前使っていた複合機がPCFAXに対応していなかったので

今回、京セラミタさんのPCFAX対応の機種に変更しました

これまでもブラザーのPCFAX複合機はあったんですが

対応力の強化と環境対策でペーパーレスに取り組むために

事務所で相談して複合機の入れ替えを実施する事にしました

ただ、複合機を入れ替えると電話帳登録とPC設定が大変です

松元サービスには現在、8台のパソコンがあるので

1台づつプリンターとFAXの設定変更をするのと

FAX番号を約500件登録し直さないといけません

今回、設定も全部メーカーさんにして頂くんですが

さすがにプロ!

早い!早い!

すべてのパソコン設定とFAX番号登録が3時間ほどで終わりました

今日からコピー・プリント・FAXが新機種になりました

松元サービスでは本日よりPCFAXが2台使用出来ます

作業効率も良くなって売上アップにつながって行くかな?

松元サービスの事務職員さんにプレッシャーになるかな?

とりあえず、今期の売上目標・事業計画も決まりました

達成出来るように全員で力を合わせて頑張って行きましょう