光り回線工事

DSC_0347.JPG
今日、松元サービス東大阪営業所で光り回線工事でした手(チョキ) 電話1(プッシュホン)電話FAXファックスパソコンインターネット共 すべて光り回線に変更させて頂きました 前から考えていたんですがにこにこなかなか実行出来ていませんでした ローカルネットのパソコンインターネット回線手続きが面倒くさくてほえー 清算システムの関係上、プロバイダーから出張して頂きました手(チョキ) 最近は光り回線にされている所が多いですもんねぇ~パソコン 松元サービスはちょっと出遅れてるかも? インターネットが早くなるのかな?と思ったんですが 使った感じでは、今までとあまりわからないような? 通話料は安くなるんですよね? さてさて来月からの請求書が楽しみです手(チョキ) 光り回線に変更して電話もファックスもインターネットも充実手(チョキ) 期末決算月を頑張らないとね!