ガソリン・軽油・急騰

DSC_0348.JPG
また値上がりして来ましたねぇ~ほえー ガソリン・軽油の燃料価格が・・・ほえー 運送業界に燃料高騰は大打撃ですほえー 先週、給油所担当営業マンが松元サービスにも来ました車 今月は大幅な燃料の値上げを覚悟しておいて下さいよ! 毎月交渉してる燃料価格ですが月初から忠告されました イラン情勢の緊迫による原油価格の高騰により 石油元売り大手が卸し値を引き上げているため 販売店の店頭価格へ転嫁が進んでいるそうです ガソリン価格は全国平均で先週が2円上昇 今週3、7円上昇で2週間で5、7円の上昇 今後も値上げの基調が続くらいしですよほえー 松元サービスでも3月の軽油使用見込みが18000リットル! 今月1リットル辺り10円値上がりすると18万円の経費増ほえー この景気低迷の中下向きカーブ矢印勘弁して欲しいですよねぇ~ほえー 松元サービスのドライバーにも出来る限りの 燃費向上をお願いしてますが限界があります 燃料高騰上向きカーブ矢印何とかならないですかねぇ~ほえー