トラック協会研修会

DSC_0351.JPG
今日は大阪府トラック協会東北支部の研修会に参加です手(チョキ) 都島区の大閣園で開催されますにこにこ トラック協会の研修会は久しぶりの参加になります 確か?今年の年始会以来じゃないですかねぇ~? 先月のローカル近畿大会の実行委員をしてましたので なかなか時間が取れずに参加出来ていませんでしたほえー 今日の研修会は講演会と懇親会マグカップ いろんな会に参加させて頂いてにこにこたくさんの方に 松元サービスを覚えて頂かないといけませんから ○大阪府トラック協会 ○ローカルネットワーク ○Web KIT ○中小企業家同友会 どんどん参加させて頂きま~すにこにこ