トラック協会通常総会

DSC_0460.JPG
昨日は大阪府トラック協会の第99回通常総会に参加しました手(チョキ) 期末現在で会員数が3,450社にこにこ 大きな協会ですよねぇ~にこにこ あまり協会の行事には参加させて頂いていないので ぜんぜん知らない顔の方々がたくさんおられました それでも一応、会員ですから通常総会ぐらいはね手(チョキ) 知り合いを見つけて一緒に着席にこにこ さすがにこれだけ大きな協会ですから議案も多いほえー 通常総会開催だけで2時間以上かかってましたよほえー 総会終了後はマグカップ懇親会でした手(チョキ) とりあえず数少ない知り合いを探して 『知り合い紹介してよにこにこ』 懇親会の会場をグルグルと手(チョキ) ここでもしっかり企業PRですにこにこ 名前を覚えて頂かないとね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 トラック協会行事にも積極的に参加させて頂かないとね手(チョキ) そんな事を思った大阪府トラック協会通常総会でしたにこにこ 大阪府トラック協会の皆さんにこにこ これからも松元サービスを宜しくお願いします手(チョキ) にこにこにこにこにこにこ