松元サービス成績表

DSC_0459.JPG
税理士事務所さんから届きました手(チョキ) 松元サービス【決算報告書】ですノート3 前期、平成23年4月~平成24年3月までの成績表にこにこ あまりいい成績ではありませんが何とか落第は免れました手(チョキ) 毎年出てくる成績表にドキドキですノート3 『決算報告書』と『元帳』を税理士事務所さんから届くと 何とか1年間が無事終わったんだなぁ~にこにこと思います手(チョキ) これから私自身でも『決算報告書』と『元帳』を見直し いろいろな角度から改善点を追求しなければなりません しっかり見直し勉強しながら今期に役立てたいと思います手(チョキ) さぁにこにこ来年の『決算報告書』松元サービスの成績表が 優秀な成績になるようににこにこまた1年間頑張りましょう手(チョキ)