京阪支部3月例会

DSC_0358.JPG
昨日は大阪府中小企業家同友会 京阪支部3月例会に参加しました 昨日の例会報告者は東大阪の運送会社 トラック株式会社タイズの北田社長でしたにこにこ 弊社とも仲良くさせて頂いています手(チョキ) 生い立ちから会社勤めをされ起業にいたるまでの報告 今日までいろいろな困難を乗り越えて来られた経験談 とても勉強になる例会報告を聞かせて頂きましたにこにこ 同友会には三つの目的があります 1、同友会は、ひろく会員の経験と知識を拘留して 企業の自主的近代化と強靭な経営体質をつくる事をめざします 2、同友会は、中小企業家が自主的な努力によって 相互に資質を高め、知識を吸収し、これからの経営者に要求される 総合的な能力を身につける事をめざします 3、同友会は、他の中小企業団体とも提携して 中小企業をとりまく、社会・経済・政治的な環境を改善し 中小企業の経営を守り安定させ、日本経済の自主的・平和的 繁栄をめざします まだまた勉強不足の私ですから、これからもっと勉強しないと! 北田社長にこにこ勉強になるお話しをありがとうございましたにこにこ