家の中をウロウロ

110501_1752~01.jpg

今日はゴールデンウイーク合間の日曜日でしたが

朝から天気が良くなくて雨が降ったりやんだりで

行楽地に行かれた人は残念でしたでしょうねぇ~

うちは息子達も大きくなって

各自予定があるようですがね

今日も長男はカラオケに

次男は高校野球部の練習に

各自出掛けて行きました

家に残ったのは私と奥さんと三男坊のリッキーです

天気が良ければリッキーを連れて河川敷にでも

と考えていましたが天気が良くないので中止

午前中は家でゴロゴロしてたんですが

私も退屈になって昼から散髪に行って

帰りにはサウナに立ち寄って来ました

夕方、家に戻ってくると

リッキーが怒っています

家の中でウロウロしていて

退屈だったんでしょうねぇ

私の顔を見るなりワンワン吠えます

散歩に連れて行けって言ってるんでしょう

まだ、道も濡れていましたし

今日は外へ連れて行けません

家の中で少し遊んであげましたが

まだまだ物足らないようですねぇ

ウロウロ!ウロウロ!

かわいそうですが今日は我慢してもらいましょう