月末・土曜日・門真倉庫

110430_1801~01.jpg

今日は土曜日で門真倉庫への入庫がありませんので

朝からまっすぐ東大阪営業所の方へ出勤していました

ちょうど月末と重なったので1日締め切りの準備です

経理関係は東大阪営業所で行っているので

門真倉庫では締め切りの業務が出来ません

2階の事務所で締め切り準備をしていると

業務課長から内線電話がかかってきました

『お昼から積み替え作業があるので門真倉庫に行って来ます』

その時はそのまま頼んで行ってもらったんですが

よく考えると業務課長も締め切り準備があります

門真倉庫で積み替え作業をして

東大阪営業所に戻って来てから

月末の締め切り準備をしないと

急いで東大阪営業所でしか出来ない業務を片付けて

門真倉庫での積み替え作業を交代する事にしました

ゴールデンウイークの合間の土曜日ですから

現場業務も事務所の業務も少しでも手伝って

みんな早く帰らせてあげたいですもんねぇ~

私の仕事は休みの日や自宅でも出来る事がありますが

現場の業務と事務所の業務はそうは行きませんからね

現場の皆さんも事務所の皆さんも

毎日遅くまで頑張ってくれてます

私が協力出来る事はしてあげないとね!

と門真倉庫で日記を書きながら・・・

まだ東大阪営業所の業務完了連絡はありません・・・

まだ締め切り準備をしてくれているんでしょうねぇ~・・・

松元サービス社員の皆さん『ありがとうね』