門真倉庫訪問

110628_1659~01.jpg
今日は夕方車門真倉庫に行って来ました手(チョキ) 2週間ほど前に松元サービスの組織変更をして 私が東大阪営業所に在中しているので時間を見て 門真倉庫の方へ私が出向くようにしています顔1(うれしいカオ) 門真倉庫にも社員に転勤してもらったんですが 電話だけでなく直接行って顔も見てあげないとね 私が夕方、門真倉庫に行くと 荷物の出荷用意も出来ています 任せて安心です顔1(うれしいカオ) これからしばらくは東大阪営業所・門真倉庫とも 管理体制・運営体制が整うまで無理をいいますが みんなで力を合わせて頑張って欲しいと思います 当然、私も出来る限りの事は頑張りますんでパンチ 関係各位皆さんこれからも松元サービスを宜しくお願いします顔1(うれしいカオ)