東大阪営業所帰社

110219_1508~01.jpg

今週1週間の業務も、もう少し完了です

トラックが順番に東大阪営業所へ戻って来ました

今週もお疲れ様でしたm(_ _)m

土曜日は基本的に門真倉庫の入庫がありませんので

門真倉庫を閉めて東大阪営業所だけで営業しています

当然、私も土曜日は1日東大阪営業所勤務です

女性事務員さんはお休みで男性社員のみでの業務をしています

私も土曜日だけしか1日東大阪営業所勤務がないので

土曜日ぐらいは早く帰って来たドライバーの皆さんと

会話をしてコミュニケーションを取るようにしてます

毎日、朝の早くから夜遅くまで

頑張ってくれるドライバーです

土曜日だけで、なかなか全員とはゆっくり話せませんが

なるべく多くコミュニケーションを取りたいと思います

松元サービスドライバーの皆さん

来週も宜しくお願いしますねぇ~