荷物の入庫業務

110404_1813~01.jpg

今日は沢山の荷物が松元サービス門真倉庫に入庫しました

10アイテム30カラー889個の商品です

東大阪営業所で40フィートのトレーラー

2台分の荷物を積み替えてから入庫しました

アイテム別・カラー別に仕分けをしながら

荷物を整理して荷卸し保管していきました

さすがにプロドライバーですねぇ~

松元サービス4トントラック4台分889ケースを

約2時間ほどで仕分けをして降ろしてくれましたよ

問題は出荷業務ですよね!

これだけのアイテム・カラーがありますから

出荷を間違えないようにしないといけません

確実に出荷業務に少し気合いを入れないと!

松元サービス門真倉庫が荷物でいっぱい

通路しか空いていない状態になりました

明日からの入庫をどうしましょうか?

路線業者さんからの配達入庫荷物は?

今、考えても仕方ないんで配達に来たら考える事にしましょう

言いながら倉庫業務に手を取られて

私の通常業務がなかなか進みません

スピードアップして段取りよくこなさないと!

また、頭の中がいっぱい!いっぱい!になりそうです・・・