小さな桜の木

110403_1322~01.jpg110403_1323~02.jpg

私の自宅に植えいる小さな桜の木です

今年は、まだ咲いていません(T_T)

今年は桜の開花が少し遅いんでしょうかねぇ?

今日が4月5日、例年なら咲いているような?

10年以上前に庭へ植えた小さな桜の木なんですが

毎年、入学式の頃には満開に咲いているんですけど?

去年は例年より花が少なかったので

今年は冬の内から肥料を入れました

たくさんの花が咲いてくれるのを期待してるんですが?

満開になると掃除は大変なんですけどね(^_^;)

桜は綺麗ですよね

私は桜が大好きです

咲いてる期間は短いですが

本当に綺麗だと思いますよ

今、つぼみですから来週ぐらいから咲いてくれるでしょうか?

早く満開に咲いて欲しいです