2月もヒマそうです

DSC_0303.JPG
今日は午後から車門真倉庫に行って来ました手(チョキ) 1月はびっくりするくらいヒマでしたがほえー どうやら2月もまだヒマそうですねぇ~ほえー 東大阪営業所でも門真倉庫でもほえーいい話しが出ません下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 去年の2月はもう少しマシだったような? それどころか私が起業してから過去最悪? そんな状況が今年に入って続いていますほえー 門真倉庫でも荷物はお預かりしてるんですが 予想よりも出荷の少ない状態が続いてますほえー 営業担当者も毎日、頭を抱えていますよ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 いつまで続くんでしょうねぇ~ほえー日本の景気低迷は・・・? 松元サービスでも今年は1月~3月に トラックの車検整備が7台あります 年度末でたくさんの経費も掛かります賞金 泣き言ばからでは仕方ないんですが・・・ほえー さぁ!年度末期末決算まで後50日手(チョキ) 今年度を笑って終われるよう 松元サービス全員頑張ろうにこにこ