大阪府下二次配送

110217_1534~01.jpg

明日は松元サービス門真倉庫に朝一番

大型トラックの入庫予定がありますよ

九州からの大型トラックです

松元サービス門真倉庫で荷物を降ろして

大阪府下数件の配達を依頼されました

当然、フォークリフトで荷物を降ろすのは私の仕事です

ただ・・・

フォークリフトの運転が上手くないのが不安です

明日は7時半までに出勤しようかなぁ~?

大型トラックとの約束時間は8時なんですが

荷降ろしに時間が掛かるかもしれませんから

荷物を慎重に降ろす事が大事ですが

二次配送が間に合わないと困ります

明日は午前中に他の荷物の出荷も予定してるんで

九州からの大型トラックの荷物を降ろした後には

松元サービスのトラック5台に荷物を積み込んで

午前中には全車出発させてあげないといけません

途中で路線便の入庫荷物もあるでしょうから

明日の午前中は久しぶりに忙しくなりそうです