物流業

110502_1857~01.jpg

皆さんゴールデンウイークはどのように過ごされてますか?

私は今日も仕事でした

このゴールデンウイークにも

松元サービスのドライバーは

交代で出勤してくれています

物流業ですから仕方ないですよねぇ~

1年365日、物流が止まる事は出来ません

毎日、食べ物は必要ですし

お店も開いていますからね

必ずトラック輸送が必要になります

松元サービスドライバーにも大型連休を

ゆっくり取らせてあげたいんですけど

なかなか思い通りには行きませんねぇ

なんとか交代で数日づつ休みを取れそうなので

その日に休憩・家族サービスして頂かないとね

大型連休とは行きませんが配車担当者が頭をひねって

なんとか全員が連休を取れるように考えてくれました

皆さん楽しいゴールデンウイークを過ごして下さいねぇ~

ちなみに!

私は何も予定が入っていません・・・