ついでの買い物

110504_1303~01.jpg110504_1811~01.jpg

今日は鶴見区のイオンへ買い物に行って来ました

長男はカラオケのオール明けで寝てましたし

次男は高校野球部の練習に行きましたので

奥さんと2人で朝からウロウロ出掛けました

私が普段スーツなので季節の変わり目になると

普段着がありませんので夏服の買い出しです

ゴールデンウイーク中ですから人がいっぱいかも?

と思ったんですが朝から行ったので空いてましたよ

専門店街をいろいろ見てまわったんですが

なかなか気に入った服が見つかりません

やっぱり若い子向けの洋服が多いんです

いろいろ見て回ってなんとか数着購入しました

その後もゆっくりウインドショッピングしてると

いろんなお酒を販売してる酒屋さんを発見しました

覗いてみるとたくさんのスパークリングワインが!

おっ!

今日はシャンパン飲もう!

洋服を買いに行ったんですが

シャンパンも購入しました

帰って早速冷やしています

お風呂から上がってからゆっくり頂きます

今日の買い物!

洋服がメインか?

シャンパンがメインか?