オペラパーク

1317545959160.jpg
今日は大東市のオペラパークに行って来ましたにこにこ 昨年出来たショッピングモールですが初めて行きました車 奥さんと2人でウロウロとウインドショッピングです手(チョキ) うちの奥さんは何度も行ってるようなんですが 今日は私もノート3スケジュール帳が欲しかったので 午前中から車一緒に付いて行って来ましたにこにこ手(チョキ) 初めてのショッピングモールはお店がぜんぜんわかりませんほえー 奥さんに聞きながらノート3手帳売り場へにこにこ あります!あります! 10月始まりの2012年スケジュール帳にこにこ 順番にスケジュール帳を見てみたんですが 今ノート3使っているのとページ枠が違いますほえー どれも枠が小さく私が探しているのと違い ちょっと私には使いにくそうな感じですノート2(開) 残念ですが今日は諦めましょうほえー 年間使うスケジュール帳ですから 使いやすい手帳がいいですもんね 私のノート3スケジュール帳は次回にして 今日は奥さんの買い物にお付き合い ゆっくりとウインドショッピングをしてから紳士服 お昼に2人でうどんを食べて帰って来ましたにこにこ