5月5日は子供の日

DSC_0412.JPG
今日は5月5日の子供の日にこにこ 皆さんは車お出掛けですか? 私は残念ながら自宅のテレビで野球観戦でした 子供達も長男はアルバイトにこにこ次男は野球部練習 奥さんは美容院と買い物で朝から家には私1人 午前中に車事務所の防犯と郵便物の確認に手(チョキ)行って来ましたにこにこ 今日も東大阪営業所では数名のドライバーが出勤してくれてます 出勤してる方とは会えませんでしたがトラックが6台不在でした 私も子供達が小さい頃は遊びに行ってたんですけどねぇ~ほえー ※潮干狩り ※動物園 ※魚釣り ※バーベキュー 楽しい思い出がいっぱいです手(チョキ) 最近はみんな予定がありますから仕方ないですよねにこにこ 親離れ手(チョキ)子離れ手(チョキ)必要ですからにこにこ 過ぎてしまえばほえー子供達の成長は早いですよぉ~ほえー ゴールデンウィークの後半連休も明日が最終日にこにこ 皆さんにこにこ楽しい思い出作りして下さいねぇ~手(チョキ)