ゴールデンウィーク終了

DSC_0415.JPG
今年のゴールデンウィークも今日で終わりですねぇ~にこにこ 皆さん今年のゴールデンウィークはいかがでしたか? 行楽地で楽しく過ごされましたか? 自宅でゆっくり過ごされましたか? ほとんどの方は明日からお仕事でしょうねにこにこ ゴールデンウィークの疲れは大丈夫ですか? 私も今日は朝から高校野球部保護者会に出席して 昼からはスーパー銭湯温泉サウナでリフレッシュ 夕方は自宅で明日からの仕事の準備をしましたよ そろそろお仕事モードに切り替えしないとねぇ~ 休み明けは緊張感を持って仕事しないと事故の元 皆さんも事故・ケガには十分気を付けて下さいよ 松元サービスも明日から通常営業です手(チョキ) 皆さんにこにこ明日から宜しくお願いします手(チョキ)