待ち合わせ

DSC_0492.JPGDSC_0493.JPG
昨日は父の日手(チョキ)夕方、外食する事になりましたにこにこ と言っても自宅近所の居酒屋さんですゴハン1 息子達が2人共野球ボール野球の試合に出掛けてたので 待ち合わせはちょっと遅めの7時30分現地集合 私と奥さんは7時過ぎにゆっくり歩いて居酒屋さんに 時間通り7時30分に着いたんですがやっぱり2人共まだ 先に奥さんと『かんぱ~いマグカップ』 8時過ぎに長男が到着『かんぱ~いマグカップ』 8時30分に次男が到着『かんぱ~いマグカップ』 待ち合わせが1時間?早かったかな? 久し振りに家族全員で外食です手(チョキ) 楽しいゴハン1食事をさせて頂きましたにこにこ 息子達も自分の用事で忙しくなって来ましたからねぇ~ 次回はいつになるでしょうか? そろそろ!親離れほえー子離れほえーかな?