光のルネサンス

DSC_0085.JPG
今日はクリスマスイブにこにこ 皆さんいかがお過ごしですか? 先日、日記にも書いたように私は何も予定が入っていませんほえー その代わりに昨日、天皇誕生日で祝日だったので 久しぶりに奥さんと2人で市内に出て来ました手(チョキ) 目的は私の会議用カバンが古くなって来たので 探しに行くのに一緒に着いて来てもらいました 新しくリニューアルした大阪駅の方に出て LUCUA・大丸・阪急・阪神と回りましたが 気に入ったカバンは見つからずでしたほえー 途中で阪急メンズ館に立ち寄ると 最近、若い男の子達が持っている 肩掛けポシェット発見しました手(チョキ) 私が『これ!息子達にいいんじゃない?』 奥さんも『本当!いいかもねにこにこ』 2人で色を選んでにこにこ長男用と次男用を購入手(チョキ) プレゼントクリスマスプレゼントですプレゼント ウロウロとウインドウショッピングをしていると夕方になったので そのまま2人で大阪『光のルネサンス』を見に行く事にしましたにこにこ 5時過ぎには着いたんですが すでに凄い人でいっぱいほえー せっかくなので見て回りましたが 夜の橋イルミネーションを見たのか? ほえー人混みを見たのか・・・? まぁ、今話題の『光のルネサンス』ですからねにこにこ 皆さんは行かれましたか? 今日はクリスマスイブ 明日はクリスマスですよ手(チョキ) 楽しいクリスマス過ごして下さいねぇ~にこにこ スパーク2(キラリマーク)Merry Christmasスパーク2(キラリマーク)