ハートのフィナンシェ

DSC_0256.JPGDSC_0255.JPG
皆さんスパーク2(キラリマーク)Merry Christmasスパーク2(キラリマーク)ですにこにこ クリスマスをいかがお過ごしですか? 私は相変わらず今日も昼から温泉サウナでした手(チョキ) 普通の日曜日とぜんぜん変わらない1日ですほえー 昨日は長男が出掛け、今日は次男が出掛けて クリスマスになかなか家族が家に揃いませんほえー 先日頂いたフィナンシェもぜんぜん減りませんケーキ 仕方ないんですがねほえー 各自予定が入ってますからほえー さぁ、奥さんと2人でフィナンシェとケーキ頂きますかケーキ 皆さん楽しいクリスマスを過ごして下さいねぇ~にこにこ