キムチお好み焼き

DSC_0257.JPG
今日は久しぶりに家族全員が夕食に揃いましたにこにこ クリスマスが終わったから?ではないんですよ手(チョキ) 普段は長男がアルバイトで 次男は野球部の練習なんです 2人共帰りが遅いんでねぇ~ 今日はたまたま2人共休み上向きカーブ矢印 と言う事でお好み焼きになりましたにこにこ 奥さんが『冷蔵庫にキムチあるけど』と言ったので みんなで相談して今日はキムチお好み焼きに決定手(チョキ) 普通のお好み焼きにたっぷりのキムチ これが結構いけるんですよにこにこ 次男に 『お店で注文するんやったら 普通のお好み焼きにする? キムチお好み焼きにする?』 聞いてみると 『同じ金額やったらキムチお好み焼きかなぁ~?』 やっばり次男も好きみたいでしたよ手(チョキ) 皆さん一度いかがですか? 美味しいですよ上向きカーブ矢印 さぁ、今年も残りはずかですうさぎ 美味しいお好み焼き食べて明日からも頑張らないとね手(チョキ)