4回戦突破

DSC_0562.JPG
今日は息子(次男)の全国高等学校野球選手権大阪大会4回戦野球ボール 仕事の途中に応援だけ行かせて頂きましたにこにこ 大阪大会も4回戦になると強豪揃い野球ボール どこと当たっても厳しい試合ですよね 9回までは4対0と圧勝ムードだったんですが 9回裏、相手高校の最後の猛攻にあいました野球ボール 9回裏に3点を取られ4対3の1点差になり野球ボール さらにツーアウト1塁・3塁の1打逆転のピンチ 見てる方は、『ハラハラ』『ドキドキ』 最後のバッターをセンターフライに打ち取り何と勝利手(チョキ) 本当に危ない試合でした野球ボール これで大阪大会ベスト16手(チョキ) 明日は5回戦の8試合が行われます野球ボール 明日の対戦高校は昨年、甲子園に出場した『東大阪大柏原』 名門高校ですから難しいかもしれませんが 試合は何が起こるかわかりませんからねぇ 最後まで全力プレーで頑張って欲しいです 頑張れ!高校球児野球ボール