大阪大会開会式

100710J.jpg

本日より開催されます

第92回全国高等学校野球選手権大阪大会

本日11時から大阪市西区

京セラドーム大阪で開会式が

参加186校の出場校を集め

開催されました

私は仕事で見に行けませんでしたが

開会式を見に行った奥さんに写真を

携帯メールで送ってもらいました

さすがに凄い迫力ですねぇ~

緊張するでしょうねぇ~

各学校のマネージャーが先頭で

出場学校名のプラカードを持ち

その後、主将が学校旗を持って

残りの17名が、その後を行進

凄くいい思い出になるでしょう

いよいよ大会試合も本日から始まります

186校の頂点に立つのはどこの学校でしょう?

息子(長男)の高校も今週1回戦は予定されています

1つでも多くの試合で思い出を残せればいいんですが

こればかりは、やってみないとわかりませんからねぇ~

1戦1戦を大事に、まずは初戦突破を願っています

私も出来るだけの応援はしてやりたいと思います