ゲリラ豪雨で予定変更

100711_1659~01.jpg

今日も午前中に降りましたねぇ~ゲリラ豪雨

今日は息子(長男)の高校生活最後の

練習試合だったので行くつもりでしたが

午前中のゲリラ豪雨で中止になりました

これで残るは夏の選手権大阪大会のみとなりました

試合で負けてしまうとその日で高校野球生活終了です

長男の試合を見れるのも残り少なくなってしまいました

大会試合には応援に行ってやりたいと思います

今日の長男の練習試合が中止になったので

最近、日曜日の試合応援で行けていなかった

散髪に行こうと自転車に空気を入れていると

突然の凄いゲリラ豪雨が降って来たので

仕方なく車で美容室まで行って来ました

散髪して髪の毛もさっぱりしたので

午後からはサウナで3時間ゆっくり

リフレッシュさせて頂いた休日でした

また、明日からの1週間を頑張りたいと思います