カレーうどん

DSC_0102.jpg
昨日、奥さんと出掛けた車ショッピングモールで お昼にうどん屋さんのカレーうどんを頂きましたにこにこ お昼にレストラン街をウロウロしながら 何を食べようかごはん相談していたんですが うどん屋さんでお昼を頂く事にしました 外のメニューでいろいろ考えたんですが カレーうどんが美味しそうだったのでにこにこ 『今日はうどん屋さんのカレーうどん』 大きなどんぶりにたっぷりのカレーうどん これだけでお腹いっぱいになりましたよ手(チョキ) 昔はよく食べたんですが最近は 胸焼けするので遠慮がちのカレー たまに頂くと美味しいですねぇにこにこ これから寒くなるとうどんを頂く機会も増えると思います 次は何うどんを頂きましょうかねぇ~にこにこ